凛の日常です。

とりぁぇず不定期更新ゎ終了とぃぅカタチでо
まァ。。。毎日更新とゎ言ぃませン←
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE...
ENTRIES...
CATEGORIES...
ARCHIVES...
COMMENTS...
LINKS...
MOBILE...
SEARCH
OTHERS...
凛のつまらなぃ一言。暇すぎる人のみ読ンでも可。{ォィ!)...
カウンター。0からのスタート。。。w...
BluE MooN's Flower ...
時計。塚,イミぁんの?コレ。...
RECOMMEND...
<< ゃっと | main | 始業式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


/ スポンサードリンク* / - / - / top /
non title
 
本日
前期の終業式でしたw

明日から秋休み〜♪
。。。って土日入れてたったの4日って詐欺かっっっwwwww

そんなんなんとか休みって言ゎねぇwwwwwww

むしろシルバーウィークのが長かったとかね?^^w
しかも宿題ばっちり出すとかね??^^ww

もー。
先生。
私たちと同じだけ宿題とかこなしてみろっつー話wwwww

にしても相変ゎらず国語以外のテスト成績ゎ酷ぃwwww
まあ進級できるから良ぃけど←

物理とか化学とかゎ順調にあがってきてるんだけどねー(ぁ、国語もあがってるはw)
数学がダメだこりゃwwww
さがったwwwwwwwww
理系行くとか戯言だなホント。

てか最近週一ペースで同じメンツとカラオケ行ってる自分って一体。。。w

久しぶりに同中の人と遊びたい気もする。。。。( ̄ω ̄)

まあ今ゎ無理かもなー。
毎月なんかしらのテストぁるし(多分。)
テスト勉強してなぃっつーのも事実だけどさ。←

そんで最近周りの影響で趣味の傾向が多様化&変則化してきた件wwww

音楽ゎマィナーにはしってます。
だって音痴バレなぃじゃん?wwwwwww

ぁ、ぃゃまぁもちろんスキな曲じゃなぃと聴かなぃけどさ。

ジャンル的にゎ主にロック。。。っで良ぃのかァレ?←ぇ

少なくともオリコンとかにフツーに入ってきたりTVに結構出てくるょーな歌手ゎぁんま聴かなぃゃ。
友達にCD貸したらそのぉ返しに。。って貸してもらっちゃったりした歌手ゎたまに聴くけどね。

新垣結衣とか。今結構人気ぁんのねー。
歌まで歌っちゃってwwww
ぁんな高ぃ声出なぃょってwwwwww

漫画ゎもー無差別殺人的な勢ぃで色々読んでます。
ってか基本何に対しても拒否反応出ません←
どれも詳しくなぃけどさww

弟が買ぃ始めたらしぃ「ぬらりひょんの孫」が個人的にツボだったw
まぁ今後どぅなるかゎ解んなぃけど。
ぁの絵スキbb




。。。。うっわぐだぐだwwwww
またそのぅち出現します^^;

ぁー。。。明日検査だ。


/ *16:25 / comments(4) / trackbacks(0) / top /
スポンサーサイト

/ スポンサードリンク*16:25 / - / - / top /

コメント
せっつん (2009/10/05 8:12 PM) >>
うをー久しぶりwww

秋休みとかねーよちくしょうwwww
てか4日って少ないwwww

あ、近況報告でw
主科試験(ピアノ)と副科試験(声楽)があったんだけど
ピアノが18人中3位で声楽は18人中4位だったww
18人ってのは1年の中の音楽コースだから
管楽器だったり打楽器だったり歌だったり…の中w
副科はピアノと声楽しかないけどwwww

でも点数が声楽>ピアノってちょっと悲しかったww
頑張ったと思うけどねww

てか暇あったら遊ぼうwww
大丈夫基本暇人だから自分www
え、ピアノの練習?…知らんなぁwww←

凛 (2009/10/05 8:53 PM) >>
すっげー久しぶりっww

秋休みなんて詐欺だょちくしょうww←

すげーなーwwww
3位とか4位とか。。。^^;
頑張ったなら良ぃんじゃなぃか??
1つしか違ゎなぃしbb

おーww
遊ぼぅbbbb
ぅちも基本暇人だょーw
帰宅部だしb
ぁ、でも土曜日ゎ隔週で午前中授業ぁるは^^;

ピアノ。。。時々ぅちにぃても聴こぇますw
たまに聴き入ってますbbb
ぅちも今月テストあった気するけど知らんwww



しまらー(ぁー。最近金縛りに週1以上のペースであいます。。。) (2009/10/07 4:18 PM) >>
どもです^^
4日って何ですか!マジでびっくりしたゎ!www
あぅー。。。少ないだろう^^マジでwww
どっかの誰かさん(今中3)は「H高校の休みの多さはマジありえないって!」とか言ってましたけど・・・でまっすかね?www

そんなわけで、塾のテスト毎月、学校のテストもどーんどん増えてきたくせに、ただいま学級閉鎖で月曜から来週の火曜日(月曜祝日なので)まで休みなしまらーがお送りしましたー。
凛 (2009/10/12 10:48 AM) >>
しまくら(ゴメンwコメント今気付ぃたはww)>

金縛りなーо
ぅちゎ今日3回程。。。?w←

そぅなんだょо
良ぃ感じで土日被っちゃったからねーо
被ってなかったら何日なのかゎ知らなぃけどさw

んーо
多ぃっちゃ多ぃんじゃなぃか?
(因みに正確にゎH高校じゃなくてF高校な^^;)
文化祭前とヵ平日も文化祭の準備で授業一切ゃんなぃしbb←
それが毎年ってゅーねww

テストばっかだなーо
ぅちの高校来たらそれと同じくらぃのペースでぁるぞw

弟も先週一週間学級閉鎖だったんだがw
なんでF高校の人たち皆元気なんだああぁぁ;
。。。実ゎ馬鹿ばっかとか。。?{ぇ


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blumun.jugem.jp/trackback/154